最近の更新・近日中のライブ情報

その後のNハラ

 「魔女の一撃」ドイツ語ではそう呼ぶらしい。ギックリ腰。
一撃、喰らってから、一週間が過ぎた。痛み、薄らぎました。
土日、山梨県は甲府、「のど自慢」。なんとか無事に終えた。
隔週で各地の「のど自慢」のピアノと編曲を担当しているNハラ、ギックリの
一撃が自分の担当ではない時でホントに良かった。

MRIの検査、行ってきました。
 Magnetic Resonance Imaging まぐねちっく れぞなんす いめーじんぐ。
磁気共鳴画像法 ?
どういう理屈でナニがどうなってるんでしょうね。
話には聞いていた。バケツを頭のそばで叩き続けられる様な感じ、とか、
閉所恐怖症にはチト辛い、等々。


情けないけど仕方がない その2

 日曜の朝、激痛が恐ろしくて起き上がれない。しかし起きなくてはならない。
トイレへ行かなくては。

なんとか痛みのましな方向を探りながら体を動かしてみる。
お、こっちかな。少し体勢を変えられたぞ。この調子で。
やった。からだ裏返しに成功。仰向けからうつぶせになれた。

おいおい、うつぶせになってどうすんだよ。ちっとも起き上がってないじゃな
いか。この後どうすんの?

試行錯誤をくり返し痛みに耐えつつどうにかトイレに辿り着く。
実際はたいした時間ではないのだろうが、30分はかかったような、気分。


行動録 羅列

 4月8日土曜日 上越新幹線で長岡へ。駅に近付くと車窓から中越地震の
被災に遭われた方々の仮設住宅が見える。

情けないけど仕方がない

 痛い。動けない。無理に動こうとすると激痛が走る。



のど自慢・和光市その4

 「翼をください」

和光市編、今回で最終回。といいますか、記憶がだんだん曖昧になっていく。
Nハラ、そこは違うゾ、というご指摘ございましたら、ご遠慮なくどうぞ。

ビデオが… 録ってあったんですよ〜。でもNハラ家のとあるお方が…

消して、ドラマ録画しちゃったんだよね〜。

のど自慢・和光市その3

 フレディ氏、登場。「6番、伝説のチャンピオン!」昨晩、打ちあわせた通りに
ピアノのイントロ弾き始める。大丈夫、と思ってはいても、やはり相手は
アマチュア。手慣れたプロ歌手とは違う、まして生放送の大舞台、
無事に歌い出してね、と祈る気分。
続きを読む >>


 

CONTENTS

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

SEARCH THIS SITE

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM